top of page

YE-KICKSに加入して2年が経ちました。。。

こんばんは。。。


最近は寒さも増してまだ春が待ち遠しい感じです。


春といえば新しいスタートを踏み切るというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、ちょうど春が待ち切れない頃(どんな頃だよ)、私は今サポートでお世話になっているバンド、YE-KICKSに加入してちょうど2年経ちました。


なんで去年書かなかったのか。。。


まぁそれはおいといて、お声をかけていただいてから2年もご一緒させていただけて言葉じゃ言い表せないほどの感謝の意がこみあげて参ります。


メンバーの方々、ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございます。



文面だとまだ他人行儀な感じだけど練習の時とかは結構フランクに接しています。


4年前、元々町田で活動していた際に企画の後の打ち上げでYE-KICKSの方々と知り合いました。

その頃は2人のユニット体制でYE-KICKSの活動そのものは2005年頃から(自分は当時小3!)行っていました。バンド体制で活動してみるとのことで、そのメンバーとして私とベースの小林さんをサポートに迎え、現在活動しております。


アーティストの先輩としてだけでなく、人柄もとてもフレンドリーで暖かく迎え入れていただいて、尊敬の念が絶えません。


新参者の私を迎え入れて頂いたことに感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ドラマーあるある「音圧、音量、パワー」

どうも。 佐藤直樹です。 よくドラマーでバスとかフロアとか口径や深さがある大きい太鼓叩く時、「踏み抜くぐらいの音量が出せる筋力が欲しい」っていう意見を聞くけどそれって必要あるのかな?って思う。 全然疎いから分からないけど音量ってミキシングで大きく出来たり倍音カットもミュート次第でできるからプレイヤーに求められるドラムの音量はせめて曲の流れを作るダイナミクスで繊細なコントロールの方だと思うけど、それ

【新年】このサイトを立ち上げてから1年が経ちました【あけましておめでとうございます】

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 まだ去年の災厄の影響も残ってはおりますが、負けないくらいに良い一年にしましょう。 そう、今月の1月30日のライブで皆に今年を乗り切るパワーを出していきたいと思います。 このサイトも去年の元旦~3日にかけて作成しました。なんで年末年始にそんなことするやる気と体力があったのか自分にも分かりません笑 やる気って気まぐれですよね~(困るわ) 自

bottom of page